SSブログ

撮影してない [RTS]

 体調は完全ではないので、本日の休日はのんびり過ごす。
午前中はギャオを見たり「ヒーローズ」を見たり。
昼食は最近できた近所の餃子店へ。
セットを注文したのだが餃子はいまいち。
おまけに唐揚だけ15分後に出てくる始末。
気を取り直して床屋へ。
帰宅後写真を整理。
スキャンしていないネガがたくさんある。
驚いたのは「菜の花」ネガが!!
雨も降っていたので写真は撮影していません(泣)

夕日RTS.jpg

RTS プラナー50mmF1.4 県北
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっしー

こんばんは。プラナーの見せてくれる夕景、美しいですね。
ぼくも久々にコシナ・プラナーをSPFにつけて撮りたくなりました。

ぼくの場合、調子が悪いときは、家でゆっくりと過ごすか、
映画館で半日ぼんやりと映画を観たりします。
たまったフィルムがあっても、なかなか整理できなかったり(汗)
それにしても、菜の花はすごいスパンが空いちゃいましたね。
でも、ぼくだったら、きっとそのままです(笑)
それだけお忙しかったのですから、決して無理はなさらないで下さいね。

こういうときこそ、コンデジで気ままスナップも気分転換に良いと思いますよ(^^)
by うっしー (2009-12-13 22:09) 

padn1131

うっしーさん、こんばんわ。
プラナーやっぱり良いですよね(自画自賛)
一度に何台かのカメラを持っていくことが多いので
スキャン忘れていることがありますね。
時間見てスキャンします。

今週は温泉に行って、のんびりしてきます!!
完全復活を目指します(笑)
by padn1131 (2009-12-14 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

扁桃腺炎使える ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。