SSブログ

使える [その他]

 最近はエクター100を好んで使用してるので
現像とプリントはコンビニに頼んでいます。



CDROMにも焼いてもらっています。

 日数はかかりますが金額的には
サービスプリントとそんなにかわらないんです。
スキャナーで自分でやる手間隙を考えると
頼んでしまいます(笑)

美術館.jpg

エキザクタVX1000 アンジェニュー28mmF3.5 エクター100 宮城県美術館
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっしー

最近はコンビニでも現像&プリントをやってくれるのですね。
このお写真を拝見しても、とてもきれいに仕上がっていると思います。
CDRに焼いてもらっても、サービスプリントと近い料金だなんて、うらやましい。

ぼくは、写真を始めた頃、スーパーで似たスタイルのものを利用していた
(同時プリントで600円だったかな?)のですが、紅葉の色が濁っていることに
気づいて以来、やめました。さりとて毎週のように行きつけの店で同プリを頼めば
財布はパンクしてしまいますし(汗)

あちらを立てればこちらが立たずなのが悩みの種です。
by うっしー (2009-12-15 06:15) 

padn1131

うっしーさん、こんばんわ。
コンビニ同時プリントは各店舗の
受付分をまとめて委託しているので
プリントも満足しています。
デジタル化はファイルがサイズ小さいので
大伸ばしには無理かもしれませんが
満足していますよ。
ぜひ、お試しください。
by padn1131 (2009-12-16 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

撮影してないパッチワークの路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。