SSブログ

鮎川 [T3]

 昨日は石巻方面へ出没。
国道45号線沿いの「三浦食堂」昼食。
焼きそば最高でした。

そのまま鮎川方面へ。
帰りに夕日が撮影できるかと思ったが
雲で撮影できず。
RTSとテッサー45mm、ディスタゴン35mmF2.8、
ディスタゴン25mmF2.8.
本当は街中でスナップの予定だったので
望遠無しのレンズラインナップ。

それにしてもRTS、最高です(笑)
以前、「小畑カメラサービス」で修理して頂いて
操作の感触が良いんですよね。
本当に「小畑カメラサービス」さんには感謝しています。

グッチ.jpg

T3 E100VS 青葉区
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっちー

RTSって、今さらながら使いやすいですよね。
唯一故障したときの対応が心配だったわけですが、
小畑さんのところで大抵のことなら対応がつくので
安心ですね。
by うっちー (2010-01-11 10:41) 

padn1131

うっちーさん、こんにちわ。私がRTSで一番気に入ってるのは電源スイッチがないことです。うっちーさんがお使いになられているRTSⅡは未だ触ったことがありません。ファインダー覗いたら絶対欲しくなりそうです(笑)
by padn1131 (2010-01-11 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デジタルカメラの物欲いろいろ購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。