SSブログ

旅情 [EOS5D MkⅡ]

 今回の旅行は宮城県から高速で十和田インターまで行って
十和田湖を観光してそれから奥入瀬渓流にいきました。

 奥入瀬渓流は全体で14kmくらいあるのですが
遊歩道からすぐに川沿いに出れる所と出れない所があります。
「~の流れ」と紹介されている所はだいたい遊歩道からすぐ出れます。
車を駐車できるスペースはほとんどありません。

 私は早朝と夕方車でゆっくり走ってポイントで駐車して撮影しました。
また、石ヶ戸に駐車して雲井の滝まで約3kmを歩き、雲井の滝から
バスで石ヶ戸まで戻りました。
三脚を立てるところは意外とありました。撮影ポイントがかなり細かく
ネットでも紹介されていますので参考にしても良いですね。
これから行かれる人の参考に。

旅行4.jpg

旅行3.jpg

旅行2.jpg

旅行1.jpg

旅行.jpg

全てEOS5DMkⅡ プラナー50mmF1.4 十和田湖



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の休暇只今、準備中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。