SSブログ

長雨 [ワイドローライ]

 仙台は記録的な長雨・・・。

夏を通り過ぎて秋になった感じです。

梅雨明けと同時くらいにフィルムをいれた
ワイドローライの12枚がなかなか撮りきらない感じでした。

晴れた!!というときに慌てて撮影。
最終的には夜しかないと思い友人と夕食のときに撮影。

 来年の夏は期待しています(泣)

IMG_20170907_0005.jpg

IMG_20170907_0011.jpg

IMG_20170907_0012.jpg

全て ワイドローライフレックス ディスタゴン55mmF4 エクター100 宮城県
nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

REE

「ZARA」は写したくなる被写体ですよね。
私も写しました。
by REE (2017-09-08 03:05) 

padn1131

REEさん、返信遅れてすいません。
私も思わず撮影してしまいました(笑)
by padn1131 (2017-09-09 09:05) 

REE

padn1131さん、コメントありがとうございます。
時間がありましたら、明日の記事を読んで下さい。
宜しくお願い致します。

by REE (2017-09-12 08:35) 

padn1131

REEさん、了解しました。
今日は今から東京出張なので
時間あるときはカメラ屋みてくる
つもりです。
by padn1131 (2017-09-12 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「C派?N派?」「は?」予想外 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。