SSブログ

予想外 [X-E1]

 今日は天気が良かったので午前中から撮影していました。
ちょっと新しいレンズも試したかったので。

 午後から出なくてはいけない講習があったので
夕方から河原の土手で撮影。ここはある花が大量に咲いています。

 その花を撮影して帰ろうとしたらコスモスがいい感じで咲いて
いたので何気に撮影。
 
 なんか不思議な写真になりました(笑)

DSCF2769.JPG

X-E1 トゥィート32mmF1.8 仙台市
nice!(15)  コメント(7) 

nice! 15

コメント 7

REE

コスモスってpadn1131さんの作品のように
密集しているより、間隔を開けて咲いている方が良いですね。

by REE (2017-09-15 02:42) 

padn1131

REEさん、返信遅れてすいません。
撮影したのは河原の土手でした。

手前の花にピントを合わせて撮影しました。
後ろの花が宙に浮いているように
撮影されました(笑)
by padn1131 (2017-09-15 21:58) 

REE

返信、遅れるの気にしないで下さい。
私も遅れますから 笑
by REE (2017-09-16 02:47) 

KOME

ご訪問ありがとうございました。
私は、写真は最近始めたところです。
by KOME (2017-09-17 11:47) 

padn1131

KOMEさん、こちらこそ、コメントありがとうございます。
綺麗な写真でホッとしました。これからも宜しくお願い致します。
by padn1131 (2017-09-17 11:54) 

hatumi30331

きれいなコスモスですね〜♪
私お明日の記事でコスモス出てきます!^^
by hatumi30331 (2017-09-17 12:38) 

padn1131

hatumi30331さん、コメントありがとうございます。
本当は彼岸花を撮影に行ったのですが
帰り際に何気に撮影したコスモスが綺麗でした(笑)
by padn1131 (2017-09-17 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長雨2017年彼岸花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。